忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついたら8月になってました・・・
早いなぁ・・・

暑い暑いといっていたらもう8月です・・・
とかいって今日も暑かったですけど・・・

ちなみに先月30日と31日は中途半端な時間に寝てしまって
起きたら日が変わってたので日記を書かないままでした・・・

今日は少しでも涼しかったならCDのレンタルに行きたかったなぁ・・・
なんて思ったりしてました・・・

夜になっても暑いままだったので結局出掛ける気力が出なくて
明日に先延ばしという感じです・・・

明日は暑くても頑張ってCDレンタルにいくぞ~・・・

明後日が心臓の定期健診日なので待合室で待ってる間に聞くように
何曲かちょっとレンタルしてきたいなぁというのと

先月の友達さんの誕生会のカラオケに行った時にEちゃんから
覚える曲の宿題を出されていたのでその曲のレンタルもいい加減しないと
という感じで・・・

夏休みは友達さんたちともカラオケに行くこともあるかと思うので
とりあえず2~3曲は覚えておこうかなぁと・・・

明日レンタルに行くと決めたのはいいのですけど借りたいCDが
レンタル中じゃ無いといいのですけど・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2627  2626  2625  2624  2623  2622  2621  2620  2619  2618  2617 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]