忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の夏ごろに知り合いのおにーやんに頼まれて
公的な所に提出する書類というか書面というか資料を
作成したことがありまして

昨年末位からまたそのおにーやんから作成を頼むかもしれない
と言われていて今月に提出する予定だったらしいのですけど
ちょみっと話の流れが変わったとか何とかで保留または
作成すること自体がなくなるかもしれないとか・・・

でもまだもしかしたら作るかもしれないからということで
一応下書き的なものは受け取っているのですけど

急におにーやんから作ってと言われてもすぐ作れるわけではないので
ちょみっとずつでもいいのでぼちぼち作っていこうかなぁと・・・

前回みたく提出する予定日まで全然日にちがない状態で作るのも
くすみ。さんがすごく大変なので(苦笑 ←3日くらいほぼ貫徹

あと知り合いのおにーやんにはちゃんと第三者が読んで分かる文章を
書いてくれないとそれを第三者が読んで分かるように修正するのが大変だから
自分だけが分かっているだけの独りよがりな文章はやめてね
と言っておいたのでおにーやんかなり頑張ったみたいです・・・

ただ・・・
下書きだけでルーズリーフ10枚ほどあるのでそれを分かり易くまとめるのは
結構大変かもとか思ってます・・・(爆

もし必要になったらということですけどいきなり言われても
くすみ。も遊んでいるわけではないので早め早めにやっていこうと思います・・・

作ってなくてすぐに必要だから作ってといわれるより
一応でいいから作っておいて必要なくなったの方が
個人的には作業的にも気分的にも楽なので・・・

正直・・・
こういうことはあまりやりたくないんですけどね・・・
一人やると別の人があのおにーやんの時やってくれたんだから
くすみ。にやって貰えばいいじゃんって言い出すので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2484  2483  2482  2481  2480  2479  2478  2477  2476  2475  2474 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]