忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近煽り運転とかの危険運転とか危険行為の取締りを
厳しくするとか厳しくしたとかそんな感じのことを
ネットで見かけたので・・・

確かに煽ったりしてくる人や人の車の前に出て
車を停めさせようとする人を取り締まってくれるのは
大変助かるのですけど

個人的には車間が車一台入れるほど空いていない状態で
無理な割り込みをする人とか

右折したいがために片側2車線の左車線に居たのに
追い越し車線をまたいで右折レーンに入る人とか

右折レーンに居たのにまた走行車線に戻ってくる人とか

周りの車が危ないと感じるような運転をしている人も
取り締まって欲しいです・・・

あと・・・
バイクで空ぶかししまくって騒音を出しまくっているような人も
現行犯でなくてもK察さんに通報が入ってやっているのが
どこの住人か分かっているのなら取り締まれるようにして欲しいです・・・

とか思うのですけど無理ですよね・・・(苦笑

ぶっちゃけくすみ。の希望は無理だとしても
先に書いた危険運転とかでの取り締まりが強化されて
危険運転者が取り締まられるのは全然賛成ですが

その取り締まり強化がK察さんのノルマとかの点数稼ぎに
悪用されないと良いなぁと思っています・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2482  2481  2480  2479  2478  2477  2476  2475  2474  2473  2472 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]