忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い日が続くようになりましたね・・・
さすが12月も半ばに差し掛かってるという感じです・・・

くすみ。は今日、寒空&強風の中ウォーキングを敢行して
ただいま若干風邪気味状態です・・・(爆
鼻がぐずぐずしてます・・・(苦笑

そんななかそろそろ年賀状を作らないと!ということで
家族の分の作成を始めました・・・

ここ何年か家族向けのものは無料で使用出来る既存のもので
作ることにしたのでデザインとかしなくて良いのは楽なのですが
ハガキの四隅に白が出たりしないかの調整が結構難しいです(爆

でも1からデザインして作るよりもくすみ。的にはだいぶ楽なので
四隅に白が出ない様に今調整中です・・・

くすみ。のリアル&ネット友達さんの分はそのあと作りますけど
今回も時間が無くなって雑になりそうです・・・(苦笑

とりあえず家族向けの分を早めに作り終えてしまいたいなぁ・・・
と思ってます・・・

先日試しに犬を描いてみたのですけどなんかすごく下手でした(爆
なので干支を描くのは諦めるかもです・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2449  2448  2447  2446  2445  2444  2443  2442  2441  2440  2439 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]