忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでおりますくすみ。です・・・

昨日の夜に姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのクリスマスに
お見舞いされたい物のリクエストを聞いたので
今日はがんばって近所のお店を捜しに行って来ました・・・

甥っ子ちゃんに関しては兄がコレで良いよ
というものをお見舞いするカタチになるのですけど

姪っ子ちゃんに関しては欲しい物をリクエストしてくるので
それをお見舞いしようと今回もお店を何軒か廻りましたが
がんばった割に成果は得られませんでした・・・(苦笑

なんか元々の出荷数が少なかったのか3年前の商品なので
生産終了しちゃって在庫もないのか分かりませんが
全然無くて・・・

そんな中とあるお店から次のお店に向かおうとして
駐車場から出ようと思ったらば

ちょうど向かいの駐車スペースに停めてた方が同じタイミングで
駐車場から出ようとしてましてお互いに動き始めのところで
ブレーキを掛けたので事故ってはないです

とかいって駐車場のスペースが広いので車が接触するほど
くすみ。の車と相手の車の距離がなかった訳ではないのですが(苦笑

くすみ。が相手の方に先に行ってもらおうとしたのですが
くすみ。が合図する前に相手の方がお先にどうぞ~・・・
と合図してくださったのでなぜかテンパってしまいまして・・・

相手を待たせちゃいけないと焦って駐車スペースから出たら
駐車スペースのスミに置かれた三角コーン(?あの赤い円錐状のヤツ)に
パコンと車を当ててしまいました・・・

大したことは無かったのでコンパウンド入りワックスさんで
当ててしまった所をごしごしっとしたら全然綺麗になったので
多少ショックは和らぎましたけど

テンパって焦ったせいとはいえ愛車を三角コーンに当ててしまったことに
未だにへこんでます・・・ _(:3 」∠)_

でもまぁ・・・
人身事故とか追突事故とか他の方を巻き込むような事故を
起こしたとかじゃなくて

自分の運転の未熟さで自分の愛車をぶつけてしまった
という誰が悪いとかじゃない状態だったのは
まだ良かったのかもしれないですね・・・(苦笑

今まで以上に運転に気をつけよう・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2444  2443  2442  2441  2440  2439  2438  2437  2436  2435  2434 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]