忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付いたらば12月ですね・・・

なんか今年もいろいろとあった気もするので
早かった気がします・・・

今年は眩暈で入院したりとびっくりでした・・・
昨日夕方の情報番組で眩暈の事をやると
番組の冒頭で言っていたので録画したのですが・・・

何というか眩暈についてのさわりだけというか
最終的には原因が不明です・・・的なことばかり・・・

くすみ。がなった良性発作性頭位めまい症の原因だけは
分かっているみたいでそれなりの説明をしてましたけど

くすみ。が知りたかったのはもしなったらの対処とか
なったことのある人は今後どう気を付ければ良いのかだったので
なんか個人的には肩透かしな感じでした・・・

でもくすみ。は眩暈で倒れて入院した経験まであるので
その後の対処法とか詳しく知りたかったと思っただけで
眩暈の経験がない方にはあの説明でよかったのかもですね(苦笑

あ・・・
あと長時間PCに向かっていると首や肩が凝ってそれが原因で
起こる眩暈もあるとかなんとか・・・

PCを長時間使うこともあるので気を付けないとですね・・・

最近情報番組の大半が横綱の暴行問題ばかりで
正直相撲に興味がないくすみ。はうんざりしてます・・・

個人的には何も言わない貴乃花親方にも問題はあると思いますけど
暴行した側と相撲協会の考え方の方がもっと問題ではないかなぁ
と思いながら見てました・・・

ここ2~3日は暴行問題に関してはもう見てないのでどうなったのか
分かりませんけど・・・(爆

12月になったのだけど特に日記のネタがなかったので
なんとなくテレビで見たことに関しての感想をただつらつらと
書いただけという感じになりました・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2442  2441  2440  2439  2438  2437  2436  2435  2434  2433  2432 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]