忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました・・・

劇場版魔法少女まどかマギカ

名古屋の劇場まで前編後編の
豪華二本立てで・・・(爆

いえ・・・
ただ続けて前編後編を見てきただけです・・・

色々映像も画面効果も追加されてて
結構新鮮な感じでした・・・

というか・・・
映画を見ながらもDVDのとどこが違うのか
間違い探し的な感覚で見てしまったのは
クラスの皆にはナイショだよ
という感じで・・・(爆

出来れば劇場販売グッズのパンフレットと
QBのイヤホンジャックが欲しかったのですけど
見に行った劇場はぬいぐるみキーチェーンと
KEYANIMATION NOTEしか残ってなくて
しょんぼりとしてたのですけど

他の劇場でパンフは売っているとの事だったので
帰りに他の劇場に寄りまして
何とかパンフレットだけはゲットしてきました・・・

で・・・
昨日名古屋まで行ってきたわけですけども・・・
行く日の当日に追加公開劇場が公式HPにて
発表されまして・・・

その追加公開劇場の中に
地元の最寄の映画館が入ってるというオチ・・・

友達さんはグッズを買うために
劇場の物販ブースに行くと言ってたのですけど
追加公演される劇場でグッズが売られるのか
ちょみっと心配です・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
963  962  961  960  959  958  957  956  955  954  953 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]