忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはすごく楽しかったけど
ものすごく疲れた一日でした・・・

朝から箱根の彫刻の森美術館へ
水曜どうでしょうファンではお馴染みの
ムンクの叫びのビニール人形の
大きいのが売ってるかも

ということで
どうでしょうファンな友達さんと
ちょっとドライブな感じで行ってきました・・・

御殿場ICまでは順調だったのですけど
ICを降りてから友達さんのカーナビで
設定したのですけど・・・

箱根彫刻の森美術館が
名称でも電話番号でも検索できなくて
結局住所で何とか検索したのですけど

なんかナビが山道ぐるぐるしたせいで
車を把握できてなくて大変でした・・・(苦笑

それに箱根の山道は怖いです・・・
急勾配で道幅が狭くて・・・
頭文字Dはこういうところを走るのかなぁ
とか思うくらい・・・(爆

ムンクの叫び人形が売ってると思われる
ギャラリーショップに行くには
入場料を払わないといけないということで
入場料を払ってショップに行ったのですけど

結局生産元でもう作って無いらしくて
大きいムンク叫び人形は買うことが
出来ませんでした・・・

しょんぼり・・・


帰りにどうせ箱根まで来たんだし
とお友達が言い出したので

温泉??

と期待したのですけども
どうでしょう最新作の2日目に通った道を
通って帰ろうということになりまして・・・

用意されてた通ったであろうルートの
ポイントを押さえたメモがびっしりと書かれた紙と
マップルさんを頼りに帰ることに・・・(爆

スタート地点はもちろんどうでしょう軍団が
宿泊した豊栄荘さんの前から(爆

途中山道に困惑したり
三島市で警察の警備の予行練習による
交通規制にハマって1時間以上
待ちぼうけさせられたり
由比のお店に行けなくて桜海老の掻揚げが
食べられなかったりと色々ありましたけども

何とか館山寺のホテル九重まで
たどり着きました・・・(爆

そのままメンバーを送り届けて解散かと
思ったのですけど

運転してた友達さんが先の日記にも
書いた事があるのですけど今現在

魔法少女まどかマギカ

にハマりまくってまして今日(29日)の
午前3時くらいから

一番くじ

というのが販売されるから付き合って
というので付き合いましたらば・・・

くすみ。達より先にひとりおにーさんが
すでに販売されるのを待ってまして
その方と友達さんと競う様に買いまくって

販売開始30分でそのローソンにあった
66本の一番くじは完売しました・・・

見ていて異様なテンションと
異様な空間だった気がするです・・・

ちなみに友達さんはそこのローソンで買う前に
箱根からの帰り道で寄ったローソンで
前哨戦と称して2回ほどくじを引いてまして

その時に1枚目でA賞を当てる

という暴挙をしてたのにそこのローソンでも
A賞をひいて挙句の果てには
ラストワン賞という最後の一枚をひいた人が
貰える商品までゲットしたので

830339de.jpeg

↑すごくアルティメットです・・・
というかんじになってました・・・(苦笑

結局友達と先に居たおにーさんと二人で
買い占めた結果になったのでくじの商品も
ひと通り全部揃ったとかで満足してました・・・

くすみ。さんはちょみっと退いてしまいましたけど・・・(苦笑

そんなこんなで昨日から今日の未明にかけて
ノンストップで動いていたかんじなので
ものすごく疲れたです・・・

あと体中痛いです・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
961  960  959  958  957  956  955  954  953  952  951 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]