忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の中休み的な感じで今週前半は天気が良い予報だったので
今朝というか未明にウォーキングをしてきました・・・

いつも嫌がらせをしてくる家とは違う家の前を通った時に
音楽を聞いていたのでよく分かりませんでしたけど
なにやら大きな声で女性が叫んでいる声が薄っすら聞こえたので

一瞬もしかして今度はこの家から嫌がらせをされるのかなぁ・・・
なんて思いましたけど

くすみ。はその家にそこの入居者が引っ越してくる前から
そこの道路を通っているし外見はアレかもですがただ運動しているだけで
やましいことはなにも無いから堂々と運動すればいい・・・
と思っているので

前の家と同じ様に音楽聴いて運動して無視すればいいかなぁ・・・
という結論に・・・

気にしたり相手にすると逆にストレスになって持病に悪いので(苦笑

帰路でまたその家の前を通った時にはその家の前の道路に
T社の黒い王冠とか道化師的な名前の車が止めてありまして

こんな(朝も早すぎる)時間になんでこんな所に路注してるんだろ・・・
なんか車のイメージからして怖いなぁ・・・
とか思ってその車の横をすり抜けて帰ってきたです・・・

↑正直くすみ。がわざわざ気に掛けることではないと思ったのでスルーして
ウォーキングし続けました・・・

例の家の方々に嫌がらせをされ続けたのでくすみ。に対して
何かされるかもと思ってしまっているのですけど

もしかしてそこのご家族内でトラブルとかあったのかもしれないですね・・・
そこに偶然くすみ。が通りかかっただけ・・・だったら良いなぁ・・・
なんて思ってます・・・

正直な話トラブルとか嫌なので・・・(苦笑

あと
くすみ。のことをなにも知らない赤の他人に持病の話しとかを
あまりしたくないのであの大声がくすみ。に関してじゃないと良いなぁ・・・(苦笑
というのが本心です・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3188  3187  3186  3185  3184  3183  3182  3181  3180  3179  3178 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]