忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もと同じ様に今日も運動したつもりだったのですけど
運動に出た時間が暑かったせいか体調がちょみっとだけ
よろしくなかったせいかそれともその両方か分かりませんが

いつもと同じコースをウォーキングしてきたのにいつもよりも
1.5倍の時間が掛かってしまって親に心配されました・・・(苦笑

自分ではいつものと同じ感覚だったのですけど帰宅後に親から
いつもより遅いからどうかしたのかと思ったと言われて
その時にいつもより時間が掛かってたことを知ったです・・・

確かに運動に出た時間が午後2時半過ぎだったので
暑いなぁ・・・脚がいつもより重い感じがするなぁ・・・
なんて思いつついつも通りウォーキングしてるつもりでしたけど
なにがどうなってこんなに遅くなったのかと・・・

でも・・・
運動に出る前になんか変な汗が出たりして体調が微妙だったのは
確かですね・・・

それでもこれはもう汗をかいてスッキリしたい!!とか思って
運動に出て歩き始めちゃったらばいつも通りにいけた感じだったので
よかったーなんて思ったんですけど・・・(苦笑

やっぱり体調が影響していたのかもしれないですね・・・

あ。
今日は嫌がらせされませんでした・・・
されてもスルーするつもりで居たのでどうでも良いのですけど・・・

あと・・・
試しにiPodで音楽を聴きながら歩いてみたのですが
汗でイヤホン(耳に掛ける系)が外れちゃったりしたので
スポーツ用の防水タイプのものを買わないといけないかなぁ・・・
とも思ったです・・・

最近のイヤホンって無線の物が多くてくすみ。のiPod Classicじゃ
使えないので有線のを探してたのですけど

有線のだとかなり高いのばかりでお手ごろのがあまり無かったのですが
Amaz●nヌさんでお手ごろなのを見つけられたので近いうちに
ポチろうかなぁと思います・・・

今日はウォーキング中に下校中のJKさんDKさんと遭遇しまくりで
なんとなく恥ずかしかったです・・・(爆

明日は夕方から雨らしいので何時くらいに運動しようかなぁ・・・
とか思ってますが体調次第になりそうな気がします・・・

今日親に体調が少しでも悪い時は運動に出掛けるのやめて!!
って言われてしまったので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3167  3166  3165  3164  3163  3162  3161  3160  3159  3158  3157 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]