忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が本格的に振る前にAmaz●nヌギフト券を買いに行こうかな
とか夜の10時くらいに思い立ちまして最寄のコンビニまで
ちょみっと運動も兼ねて歩いていこう・・・

なんて思って着替えて玄関を開けたらば結構な雨が降っていたので
一旦家に車の鍵を取りに戻って靴も運動用のから靴底のうすいのに
履き替えまして行って来ました・・・

庭の門を開けてる時点でかなり雨に濡れたので車で移動しながらも
実は結構雨に濡れてたという感じで・・・(苦笑

庭の門を開けたままできたので急いでいたということもありまして
いつもAmaz●nヌギフト券が並んでいる所に金額を選べるものが
今日は1枚も無かったので

5000円と3000円分のものを買おうとしたらば5000円のも無かったので
仕方なく10000円分のものをレジへ持って行きまして

清算をしてもらっている時に金額よろしかったらOKを押して下さい
と言われてOKを押す動作に入って視線を落としたらばレジ前に
金額が選べるギフト券が並んでいるのに気が付いたのですが

時既に遅しという感じで

あ。あるじゃんと思ったときにはOKを押してました・・・

まぁ・・・
またAmaz●nヌさんで買い物は必ずすると思うので先に登録しておいた
という感じの気持ちでいようと思います・・・(爆

正直言いますとちょみっとだけ悔しかったのはナイショです・・・・

あ。
一昨日は友達さんの誕生会でお出掛けしていたのと昨日は友達さんに
カラオケ(の練習)に連れ去られていたので日記が打てませんでした(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2853  2852  2851  2850  2849  2848  2847  2846  2845  2844  2843 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]