忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が降ったおかげでここ数日と打って変って
ちょみっと寒かった一日でした・・・

でした・・・というより今も寒いので寒いですが
正解な気もしなくはないのですけど・・・(爆

おかげで体調が気だるい感じで今日一日は
特に何も出来なかった一日でした・・・

昨日おかーさんが母屋の居間のコタツを片付けてたので
これ片付けるとまた寒くなったりするかもね~・・・
なんて笑いながら話してたことが当たってしまって
ほらやっぱり~・・・とかいっていたのはナイショです・・・

明日の明け方まで雨が続くらしいのですが
雨が止んだ後はまた熱くなりそうな気がしてどっちにしても
体調に色々と響きそうだなぁ・・・という感じです・・・

週末は●ヶ月遅れの友達さんの誕生会を開催予定なので
出来れば体調が微妙くない状態で参加したいところです・・・

プレゼントも梱包しないといけないのでまたラッピング用品を
近いうちに買いに行かないとです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2851  2850  2849  2848  2847  2846  2845  2844  2843  2842  2841 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]