忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようございます・・・
ただいま午前4時を廻りましてもう少しで4時10分に
なるところです・・・(この日記打ってる間に過ぎるけど)

昨日はあまりの暑さで外へ運動しに出れなかったので
室内で1時間位軽く運動をしたのですけど

運動後に少し気持ち悪くなったので(苦笑)塩飴を舐めて
スポーツドリンクを急いで飲みました・・・

そのあと少し落ち着いたのですけどまだ少し気持ちが
悪くて微妙な感じだったので更に水分を補給しましたら
だいぶ楽になりました・・・

それからずーっと大人しく横になっていたのですけど
いつの間にか寝ちゃったみたいで先ほど目が覚めました(爆

なんというか・・・
若干寝れてない所に運動がヤバかったのかもしれないですが
今年は軽く運動するだけでもダメという感じがもう・・・(苦笑

熱中症に一度かかると次もなりやすいとどこかで
聞いたことがあるのですけど(ホントかは不明)
まさか自分がそれを体現するとは思いませんでした(苦笑

個人的にもう少し熱中症に対して気を付ける姿勢を
ちゃんとしないといけないなぁなんて思いました・・・

というか・・・
まだ6月なのに最高気温32度とか止めて欲しいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2600  2599  2598  2597  2596  2595  2594  2593  2592  2591  2590 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]