忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うく事故ってしまうかと思った一日でした・・・

今日いつも買っている食パンがなくなったので
車で買いに出かけたのですけど

家を出てすぐに近くの駐車場から周りを確認せずに
すごい勢いで出てきたホ●ダフ●ットにぶつけられるかと
思いました・・・

相手側も自分の方が悪いと分かっていたせいか
こちらに対して文句は言われなかったですけど
ホント怖かったです・・・

で・・・
ぶつけられそうになってドキドキしたままパンを買いに
店に入ったらば今日は売り切れててしょんぼり・・・

おかーさんが他に買いたい物があるというので
どうせ出たしと思って他のお店に向かったのですけど
途中わき道から一旦停止もしないで飛び出てきた
ト●タプリ●スのせいでくすみ。さん急ブレーキ・・・

危ないなぁ・・・と思ったら

そのプ●ウスがいきなり車線変更をしたまでは良かったので
隣の車線に入れず2車線を斜めにまたがった状態で停車して
こちらの車線の進路を塞ぐという荒業をしてくださいました・・・

そのおかげで
後ろの車にクラクションを鳴らされてすごくイヤでした(苦笑

おかーさんの買い物を済ませて家に帰っている途中で
くすみ。が右折レーンに入ったら走行車線に居たトラックが
いきなりくすみ。の進路を塞ぐように右折レーンに入ってきまして

何?曲がる所がココだったのに気付いて無理やり入って来たの??

なんて思ったのですがどうやら道沿いにあったコンビニに入る
車を避ける為に右折レーンに飛び出たというのが分かったのですが
飛び出る前にミラーで確認してください!!!と思いました・・・

まさか出掛けた1時間の間に3回も事故りそうになるとは
夢にも思わなかったので今日はそれ以降家で大人しくしてたです・・・

日課の運動も今日はやめておきました・・・(苦笑

明日は平和だとイイなぁ・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2538  2537  2536  2535  2534  2533  2532  2531  2530  2529  2528 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]