忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証が出来たとディーラーさんから連絡を頂いたので
受け取りに行って来ました・・・
車検証を受け取るついでにフロントガラスに
車検のシールを貼って頂いたのでこれで車検完了
という感じです(爆

車検証が出来るまであまり車で出掛けなかったので
これで安心して車で出かけることが出来るです(爆

明日はたぶん買い物に行くことになるので
早速愛車ちゃんで存分に出掛けたいと思います

あと今日はもう何年も前から使ってるiPod Classicさんの
ケーブルがダメになったのでダメになる前に買っておいた
Apple公認(らしい)ケーブルを使い始めたのですけど

まだ充電できるか試した程度なのでこれが良いのか悪いのか
分からないですね・・・

とりあえずこれから使っていってどう判断するかです・・・

Amaz●nヌさんで同じもののレビューを見たらば
ダメになるのが早いとか充電が出来ないとか色々と
書かれていたのでちょみっと不安ではあるのですけど
たぶんそれは商品のアタリハズレみたいなものなのかも・・・

とは思っているのですけど買ったのが大型量品店で
結構なお値段で買ったので

出来ればすぐダメにはならないで欲しいなぁ・・・
とか思ってます・・・(苦笑

これを打ち終わったらPCに繋いでiTunesと同期できるか
試そうと思ってます・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2534  2533  2532  2531  2530  2529  2528  2527  2526  2525  2524 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]