忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気で気温も低くなくて暖かい感じだったので
久しぶりに日課の運動をしました・・・

このところ悪天候とか眩暈みたいな症状のおかげで
全然出来てなかったので・・・

土日はいつも歩くコースに人がわらわらといるので
恥ずかしいというかなんというか・・・

正直・・・
何をやるにしても努力しているというか頑張っている所を
人に見られたくないので(苦笑

なので日課の運動は平日限定なのです・・・
以前毎日歩いてたら膝を痛めたりしたのでそれを回避する
という意味合いもありますけどね・・・

あと・・・
土曜日に運動してたら変な人に唾を吐きかけられた事件も
あったので・・・(苦笑

今日、久しぶりに歩いたら天気が良かったのもあってか
なんかすごく気分が晴れたというかスッキリしたです・・・
このところ全然運動できなかったのでモヤモヤしてたんだなぁと(爆

明日も雨は降らなそうなので運動したいなぁ・・・なんて・・・

ただ・・・
もう高校とか授業が半日になったみたいで歩いていると
現役高校生さんたちと遭遇するのでちょみっと恥ずかしいです・・・

あと・・・
先日またくすみ。を見た小学生に脱兎のごとく逃げられまして
凹んだです・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2523  2522  2521  2520  2519  2518  2517  2516  2515  2514  2513 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]