忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルに行って来ました・・・CDのです・・・(爆
ちょみっと聞きたい曲が増えてきちゃったのと
先日借りたかったCDの半分くらいしか借りれなかった
残り半分を・・・(爆

なんか借りたいCDを溜め込んで一気に借りると量が多すぎて
iPod用の音源を作るのが結構大変なので・・・(苦笑

これからは時間があって思いついたときにちょこちょこと
レンタルしていこうと思いまして今日行って来ました・・・

で・・・
今日は借りたい曲が揃っていたのでここぞとばかりに借りて
帰宅後に音源を作り始めたのですけど途中とある曲のCDが
途中まで読み込んだかと思うと

ガガガガとPCのドライブから音がしましてドライブが壊れた?!
とか思ったのですけど他に借りたCDは普通に音源が作れて
そのCDだけが読み込めなくて音源が作れませんでした・・・

普通に再生してみたらば1分30秒~2分の間くらいで曲が
何言ってるかわからない感じになったのでCDの読み込み面に
傷でもあるのかなぁと思ったのですけど無くて・・・

おかしいなぁと思ってラベル面を見たらばたぶんこれが原因じゃ??
というくらいの傷みたいな跡がありまして

その跡がたぶん読み込み面のほうにも影響したのではないかなと・・・

なのでレンタルしたTSUT▲YAさんに返却に行った時に店員さんに
CDがまともに聞けなかったことと読み込まなかったこと
ラベル面の傷らしき跡が読み込みに影響してると思います
と伝えたのですけど

店員さんは良く分からないという感じの表情をしてたです(苦笑


くすみ。的には次にそのCDを借りた人がくすみ。同様聞けないと
困るだろうと思って伝えただけなので返金とは要らないです
といったのですけど

お店の決まりですので受取ってくださいと言われて
今回のCDの代わりに次に借りる1枚が無料になるチケットを
くださいました・・・

くすみ。的には残念だけどレンタルだからこんなこともあるよねぇ
なんて思っていたのでびっくりでした・・・

くすみ。的にたぶんこのチケットは使わないと思います・・・
今回はたまたま運が悪かったと思っているので・・・

あと・・・
返却後に別店舗のTSUT▲YAさんへ行って聞けなかったCDを
改めて借りてきたのですけどそれは普通に聞けたし
iPod用に音源も作れたので良いかなと思ってたりします・・・

でも
店員さんのお気使いには正直嬉しかったですし感謝ですね・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2519  2518  2517  2516  2515  2514  2513  2512  2511  2510  2509 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]