忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

局改めてウォーキング?ランニング?シューズを買いました

それと今日は歯医者の日でいつも通り歩いて帰ってくる予定で
居たので早速改めて買った靴を履いて行って来ました・・・

今まで履いてた靴よりも軽いので歩き易かったのですけど
くすみ。さん甲高な足なので靴がきつくならないように
靴紐をゆるく通しておくようにしてましたらば歩いてるときに
若干ゆるすぎたことに気が付いたので今よりももう少しきつめに
通しなおさないとです・・・(爆

あと靴とは全然関係ないのですけど
今日は歯医者さんで治療が終った際に返してもらう診察券を
受付のおねーさんが間違えてしまったみたいで

くすみ。も受け取った時に自分のだと思い込んでいるので
まさか別の方のとは思っていなくて歩いて帰っている最中に
家の方へ歯医者さんから電話が来て診察券が自分のではないことと
返却は次回診察に来たときでいいので持ってきてください

という連絡があったと親から聞きましてそこでくすみ。も
診察券が違うことを知りまして返すのは次回で良いのかぁ・・・
と一旦は納得しようと思ったのですけど

なんというか人様の診察券を持っているのはなんかイヤというか
気分的にモヤモヤしてしまうので歩いて帰ってきたばかりで
汗ばんでいる状態のまま車で歯医者さんへGO(爆

間違えられた診察券を届けたのは良いのですけど
くすみ。が受取った診察券の方はさすがにもう居なかったので
受付のおねーさんのところへ預けてきました・・・

たぶん受け付けのおねーさんが診察券を間違えたのは
くすみ。よりも先に診察室に入った方がくすみ。よりも治療が
遅く終ったので順番的に診察券を間違えてしまったのではないかなぁと・・・

とりあえず・・・
サクッと何事もなく返して来れたので変なトラブルとかにならなくて
正直良かったです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2428  2427  2426  2425  2424  2423  2422  2421  2420  2419  2418 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]