忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か変な時間に寝る生活になってしまって
目が覚めたら日が変わってたりしてるくすみ。です(苦笑

最近は夕方から寝るという生活のリズムになってしまってます・・・
目が覚めたら0時過ぎちゃってて日が変わってしまっているので
日記が書けず・・・(爆

なんか日が変わる寸前に打ち始めた日記の場合はこのブログの機能の
投稿時間の設定という項目が打ち始めた時間を表示してくれているので
打ち終わったときに日が変わっていても変わる前の日にちで投稿してます・・・

自分の中で日記を投稿する際に打ち始めが日が変わる前なら打ち始めの日で
投稿してもセーフ打ち始めのときに日が変わってたらアウトということです(爆

一応自分で決めたルールの中でやってますけど自分以外の人には
全く関係がないですね・・・(苦笑

なので今月は日記が書けたり書けなかったりと歯抜けの状態が多いです・・・

先の三連休は連休を利用して帰省した先輩と遊んでたからなんですけどね(爆

そんな訳で早く生活リズムを直さないと色々と差し支えるので
早く直さねばですね・・・(苦笑

早く直せたらこんな日記は書いてない気もしますけど・・・(ぁ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2424  2423  2422  2421  2420  2419  2418  2417  2416  2415  2414 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]