忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは5月が誕生月の友達さんの●ヶ月と●日遅れの
誕生日祝い会と称した嫌がらせ会だったのですけど

実はくすみ。さん金曜日の朝に病院で4週間置きの定期健診と
金曜朝から昨日の朝までのホルター心電図検査をしまして

金曜日はホルター検査の機器を身体に着けていたので
夜、全然寝れなくて浅い睡眠で1~2時間位寝たか寝ないか
という状態のまま昨日の朝に病院へ行きましてホルターの機器を
外してもらって

そのあとすぐに帰宅して薬局に用事があるというおかーさんを拾って
薬局に定期健診の時に貰った処方箋の処方薬を処方して頂きに行きまして
処方箋を薬局へ提出して薬を出して頂くまでに時間があったので

愛車の給油に行ってその帰りにまた薬局へ寄って処方薬を受け取って
帰ってきました・・・

で・・・少し時間が前後してしまうのですけど
先の日記に書いたマスコット付きストラップの完品を別のお店で
売ってないかなぁとホルターの機器をつけてて寝れなかった金曜夜に
検索していたのですけど良いところが見つけられなくて

そういえばヤフオクさんにあったりして~・・・
なんて軽い気持ちで検索したら送料とか手数料を足しても
先の日記に書いた通販ショップさんに送料を足した程度のお値段で
出品されていたので

ヤフオクでよく(?)CDとか落札してる関東在住の兄にお願いして
落札してもらおう~・・・と思い立ちまして連絡しようとしたのですけど
見つけた時間(金曜日深夜というか土曜日未明)が時間だったので
土曜日の午前10時くらいに連絡しようと思いまして

朝病院へ行って薬局へ行って給油に行って帰りに薬を受け取りに薬局に寄って
帰宅したらば午前10時位だったので兄の携帯に電話したのですけど

留守電になったので折り返しの電話を1時間位待ったのですが
折り返しの電話が来ないので

実は仕事なのかなぁと思ってもう一度掛けてみたのですけど留守電になったので
これは午後とか夕方まで起きて無いといけないパターンかも・・・
と覚悟したら折り返しの電話がきたので落札のお願いをしておきました・・・

その後は友達さんの誕生会まで少しだけでも寝ようと思ったのですけど
寝よう寝ようと思えば思うほど寝れくなって寝に落ちたときに
家の電話が鳴ったりと間の悪いところにハマり込んでしまいまして
ほぼ寝れてない状態で誕生会へ赴いたのでした・・・

誕生会はみんながテンション高く居てくれたので何とか乗り切れたです(爆

今日(未明)になってからヤフオクの確認したらば落札されていたのですけど
そういえばくすみ。さん兄のID知らないので落札した方が
兄なのか違う人なのかは謎のままです・・・(兄からは落札の連絡無し)

確認の連絡をしたかったのですけど今日の日中は疲れてほぼ一日
爆睡していたので確認できていないです・・・(苦笑

なので明日の日中にメールを送って確認しようかなぁと・・・
落札できてたら良いなぁ・・・(爆

なんか金曜日からあまり寝れてないまま色々とあったので
結構濃密に感じた週末だったです・・・(苦笑

というか変な感じで色々重なるものですね・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2417  2416  2415  2414  2413  2412  2411  2410  2409  2408  2407 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]