忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期健診の日でした・・・

朝一番に病院へ向かうつもりだったのですけど
ちょみっと寝坊してしまいまして
ご飯を食べて薬を飲む余裕もないほどだったので
慌てて身なりを整えまして行ってきたです・・・

ご飯も食べないで急いで向かったおかげで
時間的にはいつもとあまり変わらない時間に
病院へ到着したのですけど

今日はもうすでに4人ほど待ってまして
くすみ。は5番目でした・・・

でも先に待っていた方々の半分が検査だったらしく
思いのほか早く診察してもらえたので良かったです・・・

ただ・・・
待合室とか中待合でおじーさん二人がくすみ。を挟んで
会話なさるのですごく居辛い待合室&中待合でした・・・

くすみ。が席変わりましょうか?といっても
悪いからいいというのでそのままでいたのですけど
くすみ。的にはどうしたらいいかわからない状況でした・・・

いつもみたくiPodで音楽を聴いてスルーしていれば良かったのですが
今日に限ってiPodを忘れてしまったので居た堪れない気持ちで
おじーさんたちに挟まれて座っていたです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2320  2319  2318  2317  2316  2315  2314  2313  2312  2311  2310 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]