忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
方から夜9時位に台風が生息地の南側の海上を
通過するとかで深夜まで大雨と言われてたので

知り合いさんに頼まれたBSの番組の録画は無理かなぁ
とか思いつつ一応見れるかどうかだけでも確認しようと
BSを見てみたらば

夜8~9時とかはまだブロックノイズが酷かったり
受信できなかったりで半分以上諦めムードだったのですけど

夜10時には雨も止んでBSも映るようになったので
頼まれた録画に関してはひと安心です・・・

ひと安心した後になぜか
そうだ!CDのレンタルに行こう!!とか思い立って
レンタルに行ってきたのでこれからiPod用に音源を作って
朝イチで返却に行きたい所です・・・

そこのレンタル店は閉店までか閉店後は開店前までに
返却BOXに返却すれば当日レンタルの料金でOK
というシステムなので早めに終わらせれる様に
音源作りをがんばりたい所です・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2317  2316  2315  2314  2313  2312  2311  2310  2309  2308  2307 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
14
15
24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/23)
(10/22)
(10/21)
(10/20)
(10/19)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]