忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日友達さん達にお誕生祝いと称した嫌がらせ会を
開いていただきまして

その時に色々お見舞いされましたので
このエントリはその紹介を書いていこうかなぁと・・・

あ。
誕生日当日にネット友達さんから頂いたものも
あるのでそれも載せるです。

まずは



ネコミミポーチさんと



ネコミミ財布さん。
これはネット友達さんから頂きました。

ネコミミポーチはしっぽまで付いているのがポイントです。
財布は開けるとネコ型の小窓が空いてたりファスナーの金具が
魚の骨の形をしてて可愛いデザインです。
あとお財布のさわり心地が良いです。



広告の下にこのエントリの続きのリンクがありますので良ければ
続きも読んであげてくださいね(爆

というか・・・
なぜ続きのリンクが広告の下なのかと・・・





えっと・・・
次からはリアル友達さん達からお見舞いされたものなのですけど
まずはいつも週末とか遊んでくれるEちゃんから

 

以前のエントリにも書いた事があるのですけど
昔~・・・に見た魔動王グランゾートというアニメに出てくる
青いロボットアクアビートさんです。

アクアビートだ~・・・
きゃっほう~(爆 ←このロボが好きだったので喜んでます。

次はMさんとKさんなのですけど
案外くすみ。さんがガンダムもそれなりに好きなのを
この二人は知っているので

 



ガンダムさんのプラモデルを複数・・・
お値段的にガンダムのプラモデルは安いから
らしいです・・・

なんか箱の絵のポーズがそっくりという理由で
違う人も混ざっているのですけど・・・

それはさておき・・・(爆
さすがこの二人はくすみ。さんの好みを
押さえていると言うかなんというか・・・(爆

ただ上のガンダム2つのシリーズは
パーツとか組み立てる手順が細かいらしいので
くすみ。さんに作れるかが問題です・・・(爆

で・・・
Mさんからは



最近くすみ。さんがハマったガンダム作品の
ガンダムUC(BD揃えた程ハマり中)に出てくる
ジンネマンさん。

美少女フィギュアは欲しくないって言ってたから・・・
ということでオヤジフィギュアです・・・(爆

ある意味このキャラに限ってはアリかと思うです・・・
ガンダムUCを見てないと分からないと思うですけど・・・

で最後に
くすみ。さんがただただビックリさせるためだけに
グッドスマイルカンパニーのアルティメットまどかさんを
プレゼントしたKちゃん(上記のkさんとは別の人です)から

 

figma江頭2:50さん・・・

あ・・・あのぅ・・・
Kちゃんくすみ。さんがエガちゃん探してたのは
本来はEちゃんの誕生日にお見舞いしたくて
探してたのであってくすみ。さん自身が欲しかったわけでは・・・

確かにネットで見たエガちゃんの頭をつけた他のfigmaには
トキメいたりしたけど・・・(爆 ←したのかw

でも面白いからOKです。
せっかくなのでこれを使ってピーします。(爆

あと同じくKちゃんから



キュゥべえさんのイヤホンジャックアクセサリー
これは携帯を持ってないくすみ。さんに
携帯を持てといわんばかりですね・・・

しかもスマホを持てということでしょうか・・・
とりあえず前向きに検討します・・・・(爆

でももしスマホ持ってもこれは勿体無くて
使うことができなさそう・・・(苦笑

で・・・
オオトリなのですけど・・・
またもや同じくKちゃんから・・・
Kちゃんはお見舞いされたアルティメットまどかさんの
お値段を知ってるのでそれと同等のお値段のフィギュアを
お見舞いしてきました・・・

というか・・・
Kちゃんに同じくらいのお値段の美少女フィギュアで
これならくすみ。ちゃんが良いっていうものを探すように
と言われて探してこれは高すぎるので
お見舞いされることは無いだろうと思っていたのですけど

されました・・・

 

トリガーハートエグゼリカさん。

たまたま探してた時に見つけましてメカ娘的なフィギュアで
これなら受取っても良いかぁなんて思って
Kちゃんに教えたので見事にお見舞いされました・・・

すごく大きいです・・・(爆


なんか今回は大量に色々と頂いたので
持って帰るのが大変でした・・・

プレゼントの傾向がメカというかロボットという・・・(爆

確かに美少女系のものは特に欲しいと言うわけでは無いし
立体物といったらFSSのMHの完成品とか見てから
メカが好きなので別に不満では無いのですけど ←元々FSSも好き(爆

ここまでメカモノと美少女を外したネタが統一されてると
ある意味友達さん達の連帯感を感じます・・・(爆

ちなみにトリガーハートエグゼリカさんのフィギュアも
お見舞いしてきたKちゃんからすると美少女ではなくて
メカカテゴリーだそうです・・・(爆

何はともあれ・・・
祝ってくれた友達さんには感謝です。

これからの友達さんも来年改めての友達さんも

覚えてろよぉ
ボクは一人一人お見舞いしていくぞぉ・・・(大泉さんの口調で

でも素直に自分のために何かして頂けると言うのは嬉しいです。
ネットとリアルの友達さん達にホントに感謝です。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]