忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きが楽しいです・・・

1つ前のエントリで漠然とネタが降ってきた
と書いたこともありましてネタ帳にイメージ作りで

なんとなくこんなカンジのキャラを描いてみたいなぁ・・・
とか思いながら落書きしてます

漠然としたものしかまだくすみ。さん自身の中になくて
ホントになんにも決まってないせいか
ただただ落書きすることが楽しいです。

でもまだイメージすらカタチに出来てないので
ちゃんとしたネタになるのはまだ先かもしれません・・・

とりあえず絵のリハビリも兼ねての落書きなので
あんまし難しく考えないで楽しくやっていかねばです。

なんか久しぶりに絵を描くので元々微妙なデッサンが
さらにアレな感じになってる気もしなくも・・・
いえ・・・気だけじゃないかも・・・(苦笑

いつもならここで気負って自縛というか自滅してしまうので
今回はホントに気楽にやっていきたいです・・・

くすみ。さん自身が楽しくないもの描いても
仕方ない気がするので。

まぁ・・・
読みたいなんて奇特な方はネット友達さん(仲間内的な)と
リアル友達さんくらいでは無いかなと。

でも今回落書きしてて分かった事がひとつ・・・
くすみ。さん巨乳キャラを描くのがすごく下手です・・・
苦手とかそう言うレベルではなくて下手です・・・(爆

というか・・・
なんというカミングアウトをしているのかと・・・
今日あんまし寝れてないのである意味
開き直りにも似たテンションで打ってます・・・

しばらくはリハビリしつつ絵を描く事を楽しみたいです・・・



このエントリ・・・
日が変わる前に投稿したつもりでいたけど
投稿してなかったことに気が付いて投稿日時を
昨日のエントリに直しました。

うっかり過ぎて自分で面白くなってしまったです(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  1173  1172  1171  1170 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]