忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の毛の脱色のリベンジをしました・・・
昨日買ってきた某美容系サイトの上位に入ってたブリーチ剤で・・・

昨日も書きましたけど途中でブリーチ剤の1本が無くなっても
大丈夫なように2つ買ってきたので今日は安心でした・・・(爆

自分が思ってたよりも黒い部分が長かっただけなんですけど(苦笑

個人的な感想ですけど
今日のブリーチ剤はいつも使っているものよりも脱色具合が良いかも
と思いました・・・

いつものは箱に載っている時間を●●分置くとこれだけの色になります
的な色見本ほど色が抜けてくれなかったのですけど

今日使ったものは箱の色見本くらいな色になってくれたので個人的には
すごく満足です・・・

後今まで使ってたモノよりも頭皮のヒリヒリ具合が厳しくなかったのが
良かったなぁと・・・

なので
これからは今日使ったブリーチ剤を使う様にしようと思いました・・・
そろそろ違う白髪隠し方法を考えたいのですけど甥っ子ちゃんが
もう少し大きくなるまではまだ黄色のままでいないといけないかなぁ
とか思ってるです・・・

姪っ子ちゃんが中学生くらいになったら明るめの茶色とかに
トーンダウン?するつもりだったんですけどね・・・

その前に甥っ子ちゃんが産まれてくすみ。は黄色い頭と認識をされちゃったので
またトーンダウン出来なくなったという感じです・・・(苦笑

くすみ。が頭の色のトーンダウンが出来るのはまだまだ向こうの話しになりそうです・・・

というか・・・
かなり毛先が痛んできているので美容院に行きたいなぁ・・・
なんて思ってるです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3218  3217  3216  3215  3214  3213  3212  3211  3210  3209  3208 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]