忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期健診の日でした・・・
ちょみっと風邪気味だったので熱を測られたりしましたけど
健診自体はそつなく終りました・・・

先生が気を使ってくださいまして眩暈の薬とか風邪薬を
処方してくださると言って下さったのですけど

眩暈の薬は軽い眩暈の症状が出たっぽい時とかに
飲むようにしてるのでまだ大丈夫です・・・と
風邪薬は市販薬で十分なので・・・とお断りしました

先生のお心遣いに感謝です・・・

で・・・
診察が終わった後に一旦家に戻って買い物に行きたいという
おかーさんを拾ってから薬局へ行きまして処方薬を処方して
いただきました・・・

その後に朝食用の食パンとかを買いに行きまして帰宅・・・
自分の部屋のエアコンをつけて涼しくして横になりました・・・

実は昨日の夜全然寝れなかったので頑張りました・・・

今日は暑すぎて眠気もどっかに飛んでましたけど・・・(爆

で・・・
今日はまた中途半端な時間に獏睡してしまったので
明日から生活のリズムを戻すのが大変そうです・・・(苦笑

今日は健診で心臓の音が~・・・とか言われなくてほっとしたです・・・

ただ・・・
前回の半年検査の詳細な結果が出て数値が下がってたり上がってたりで
数値が上がってるのはあんまり良く無いので気をつけて改善出来ればなぁ
と思ってます・・・

新型コロナでストレス溜めまくったり運動が出来なかったりしたので
それが数値とか体調に出たんだろうなぁと個人的には思ってます・・・

なので
これから暑くなりますが熱中症に気をつけて運動も頑張りたいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3178  3177  3176  3175  3174  3173  3172  3171  3170  3169  3168 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]