忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うよりも朝がすごく寒かったです・・・
珍しく地元では雪が薄っすらと積もったらしいです・・・

くすみ。が起きたときにはもうほとんど溶けていたので
積もったのかどうかは定かではないのですけど・・・(苦笑

今日の午前中はラッピング用品とか日用品とかの買い物に
出掛けてました・・・

外出している時に愛車のディーラーさんから電話があったらしく
家の留守電にもうすぐ車検ですよ的なメッセージが入ってました・・・

来週の金曜日が病院で定期健診なのでその後にディーラーさんへ行って
車検の日程相談してきたいと思います・・・

ディーラーさんへ行った日に車検受け付けてくれると言われたら
そのままお願いしてくるかもですけど・・・(爆

そういえば・・・
最近自分がガンプラさんとか絵とか同人とか色々な趣味に手を出してるなぁ・・・
なんて思いまして趣味とか好きなこと・好きなものを好きなだけ個人の意見で
つづるブログを新しく作ろうかなぁ・・・なんて思いついたのですけど・・・

なんかどの趣味も身体的な理由もありましてガッツリとやっている訳ではなくて
自己満足&ゆる~~い感じでやっているのでそんな感じのものを
趣味のブログとしてやってイイものか・・・と悩んでます・・・

あくまでくすみ。の趣味に対してのスタンスとかペースとか自己満足なので
それはそれでいいかなと・・・

なんで新しくブログを作ろうとしたかというと

日記のネタに困っている

からなんですね・・・(爆

今までは下手の横好き的な感じだしガチの人とは違ってゆっくりのんびりで
やっている趣味なのでガチ勢さんたちと比べられたりするのはイヤだなぁ
と思っていたのですけど

たま~~~~~~~に
趣味的なこと思い切り書きたいなぁ・・・なんて思うことがあったので(爆

まぁ
かなり迷っているので作るかどうかは分からないし作ったとしても
しばらくは手探りな感じだと思うのでこっそり更新してるかもです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3073  3072  3071  3070  3069  3068  3067  3066  3065  3064  3063 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]