忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりにアナログで絵に色を塗ろうかと思いまして
昔買ったコ●ックを引っ張り出してきたところ・・・

なんか普通の赤系の色が無いことに気がつきまして
コピ●クを扱っている(はずの)本&文具屋さんへ
行ってきました・・・

その時はなぜか1本で良いかな・・・とか思って
普通の赤的な色のコピッ●を買ったのですけど
家に帰ってからコピー用紙に使いたい他の色と
試し塗りしてみたら

個人的には若干赤が強い発色だなぁと感じたので
もう一度そのお店に買いに行こうと思ったのですが
祝日だしこの時間帯はお店自体が混んでいるかも・・・
とか思ったら

自分の中で明日は平日だから明日の朝一番にしよう・・・
と思ってしまったので明日の朝一番で行って
ゆっくりと色を選んでこようと思います(爆

あと・・・
100円ショップでミニ色紙も買ってこなければです・・・

そいえば・・・
●ピックの1本のお値段が自分が買い揃えてた時よりも
なんとなく上がってた気がしたのは気のせいでしょうか??

とかいうと何年前の話やねんとかツッコまれそうですけど(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2964  2963  2962  2961  2960  2959  2958  2957  2956  2955  2954 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]