忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりにCDのレンタルに行って来ました・・・
どうしても聞きたいなぁと思った曲があったので(爆

その曲というのがたまたま見たBSのN●Kでやっていた
アニ×パラという5分くらいのアニメで
パラスポーツを取上げたものだったのですけど

くすみ。が見たのは弱虫ペダルとパラサイクリングとの
コラボ?でその中で流れてた曲が疾走感があって良いなぁ
なんて思いまして

インターネットでアーティストさんと曲名を調べて
レンタルがされてるかを調べて借りてきたです・・・(爆

先ほどiPod用に音源を作ったので早くiPodに入れて聞きたいなぁ
とか思ってます・・・

あと
レンタルショップさんに向かっている途中でくすみ。の車の前の車が
初心者マークさんだったのですけど

その車が信号で右折しようとしていたので待っていたらば
くすみ。の車の後ろに居た配送業者らしきナンバーの
ワンボックスの軽にかなり長めにクラクションを鳴らされました・・・

最初なんで鳴らされているのか誰に鳴らしているのかが
分からなかったのですけどどうやらくすみ。の後ろの車が
鳴らしたみたいでしたので

ミラーで確認すると結構なおじさんというかおじいさんというか・・・
なんで前に車がいるのにクラクションを鳴らすかなぁ・・・
とか思って待っていたのですけど

で・・・
くすみ。の車の前の初心者マークさんがクラクションに驚いて
慌てて右折したところでクラクションを鳴らしたおじさんが
くすみ。の車の前に車が居たことに気が付いたようで
ミラーを見た限りではあちゃ~・・・という感じの顔をしてたです・・・

ていうか
直進しようとしてる車が前に何も無かったら止まっている訳ないのに
止まっているということは前に車がいるということ位分からないかなぁと・・・

運転暦が長いベテランさんでしたらそれくらい解ると思うんですけどね・・・

なんかくすみ。さん・・・
前の車が遅かったり初心者マークだったりでゆっくり走ってるときに限って
後ろの車に煽られたりクラクション鳴らされたりと納得がいかないことが
結構ある気がします・・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2949  2948  2947  2946  2945  2944  2943  2942  2941  2940  2939 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]