忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶりにウォーキングをしました・・・

このところの暑さのおかげでしばらく出来てなくて
ウォーキングしたくてモヤモヤしてました・・・

今日は雨が少しパラパラする程度で風もあって
気温もそんなに高くなかったので

多少雨に降られてもいいからウォーキングしよう!!
と思って準備してウォーキングをしたです・・・

距離はしばらくウォーキング出来てなかったこととか
思いのほか湿度もあるしいつ雨が酷く降るかわからないので
いつもよりも1kmくらい短めにしましたけど

ウォーキング出来たので満足したです・・・

ただ・・・
途中で丸坊主な頭にサングラスを掛けて青のノースリーブの
服を着た人とすれ違った時にすごくガン見されたので
嫌な気持ちになりました・・・

ガン見されて嫌だったので放っておいてさっさと行こうと思って
そのまま通り過ぎたのですが後からついて来たので
ウォーキングの速度を上げて逃げよう・・・
と思ってさっさと歩いていたらばまだ後ろの方からついてくるので

なんか変なことになっちゃったなぁ・・・なんて思っていたらば
パトカーさんが急にサイレンを鳴らしてくすみ。の歩いてる道
(くすみは歩道を歩行)を通りまして

あれ?近くで何かあったのかなぁ・・・なんて何も考えずに
パトカーの方をジーっと見ていたらば丸坊主サングラスさんが
いつの間にか居なくなってまして・・・(爆

それからは気持ちよくウォーキングができました・・・
ただ湿度のおかげでいつもより汗が出た気がします・・・

途中で塩飴を舐めたりミネラル麦茶を飲んだりして無事に
今日決めたコースのウォーキングを完遂したです・・・

すごく気分的にもスッキリしたのでまた今日のように気温が低くて
風がある日にウォーキングが出来たらイイなぁ・・・
なんて思ってます・・・(爆

あ・・・
変な人に後をついてこられるのは金輪際遠慮したいです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2607  2606  2605  2604  2603  2602  2601  2600  2599  2598  2597 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]