忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん眩暈で倒れた時と似た症状になってきていまして
昨日は大人しくしてました・・・
とかいいつつ今日もですけど・・・(苦笑

話は思い切り趣味的な話になるのですけど
先日表紙?の画像を見てちょみっと気になった同人誌がありまして
出来れば欲しいなぁ・・・

なんて思っていましたらばその同人誌がメ●ンブッ●スさん専売で
販売していることが分かったので通販しようかなぁと思ったのですけど

ふと店舗在庫の確認ページを見てみたら最寄の隣の県の店舗さんに
在庫があることが分かりまして・・・

通販だと思いのほか送料と手数料が掛かるので隣の県の店舗さんへ
買いに行きたいなぁ・・・

と思っていたのですけど平日に友達さんにお願いするわけにも行かず
自分でのんびりゆっくり休憩しながら無理しないで買いに行こうかな
とか考えていたのですけど

以前経験した眩暈の前兆みたいな症状が思いのほかあったので
諦めて通販しました・・・
なので通販に掛かった送料手数料は事故らなかった保険と
思うことにしたです・・・(苦笑


通販したついでに眩暈が酷くなる前の予防策とかないかなぁ・・・
と思って以前なった眩暈の症状名で検索したところ

その眩暈の症状が出たときに早く治すための運動が書かれたサイトを
見付けたのでその運動というか体操をやりましたらば

その後からはちょみっと調子が良いです・・・
なのでこれからもこの運動?体操?をやっていこうかなぁ・・・
と思ったです・・・
気のせいでは無いと分かるくらい昨日よりも体調が微妙くないので(爆

病院でもこういう家で出来る運動?体操?を教えてくれたなら
よかったのに・・・なんて思ったのはナイショです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2512  2511  2510  2509  2508  2507  2506  2505  2504  2503  2502 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]