忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛が酷くなったので今日は日課の運動をお休みして
痛みの酷い辺りに湿布薬を貼って安静にしてました・・・

おかげで夜の今現在(23:40過ぎ)はだいぶ楽です
痛く無い訳ではないのですけど朝の時に比べたら・・・
ということで・・・(苦笑

なので今日もwowowさんで再放送してくれたのを録画した
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのチャプター分けとか
前後の放送予定とかCMをカットしてました・・・

なんか・・・
wowowさんで番組の前後にしかCMとか無いからなんとか1日に
12話分とか19話分とか出来たのですけど普通の局で放送された
AパートとBパートの間にCMがある番組だったら大変だったんだろうなぁ・・・
なんて思ったのですけど

wowowさんはチャプターが入って無いのでそれを1話1話全部入れるのは
結構手間だったかもです・・・(苦笑

明日(12話分)と明後日(4話分)で全話分放送が終るので後16話分
頑張ってチャンプター分けとCMカットを頑張りたいです・・・

とりあえずこのまま何も無く全話録画出来るとイイなぁ・・・(苦笑
前回wowowさんで一挙放送した時に台風か大雨で録画できてなかったので・・・

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTは
友達のEちゃんおススメのアニメで1回ちゃんと見てみたかったので
今のところ普通に録画出来てるみたいでよかったです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2494  2493  2492  2491  2490  2489  2488  2487  2486  2485  2484 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]