忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いさんからガンプラ好きなら他の人みたく
ガンプラ作成ブログとかやれば・・・?

といわれるのですが
ガンプラを作るのはかなりたま~~~~~~~になので
くすみ。の中では趣味のひとつにはなってはいますけど

ガンプラ作るのが趣味です!!

と周りにいえるほど数もガンプラ自体も作り込んでいないし
ホントに自己満足で好きに作っているだけなので
ブログに作成写真とか完成写真とか載せれるような
出来のものはないのでさすがに載せないようにしてます・・・

以前いくつか載せたことはありましたけど
本格的にガンプラを作ってる方のを見たりすると
これはくすみ。のはネットに上げちゃダメじゃね?
ってなったり・・・(爆

素組の状態でブログとかにアップしてガンプラの感想を
書かれている方々はガンプラを買って作っている数が
ハンパないですし

くすみ。的にガンプラの選り好みが激しいので
好みでないガンプラには手が伸びないですし
どのガンプラも発売日とかに作って感想を書くのは無理かなと・・・
ぶっちゃけて財政的にも・・・(苦笑

正直ガンプラに関してはくすみ。的に個人でひっそり楽しむ趣味なので
ネットで公表しなくても良いかなぁと・・・
いくら趣味の日記が多いとしても・・・(苦笑

あと・・・
正直完成品(フィギュア)があるのならそっちでも良い人なので(爆

ただ以前知り合いさんからガンプラを頂いた時に
作るときに何かひと手間加えることという条件をつけられまして

素組+部分塗装的なことをやったのですけど
思いのほか楽しかったのでまたいつかやってみたいなぁ・・・
という気持ちはあったりします・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2476  2475  2474  2473  2472  2471  2470  2469  2468  2467  2466 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]