忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くなると各TV局の天気予報で聞いていたので
今日は正直覚悟していたのですけど

くすみ。の生息地は奇跡的に暖かかったです・・・
若干風が冷たかったですけど・・・

なので今日も日課の運動を頑張ってきました・・・
暖かかったせいかそんなに疲れたという感覚は無くて
なんかもう少し距離をのばしても大丈夫かも
なんて思ってしまうほどでした・・・(爆

たぶんここで調子に乗って距離をのばしてたら
ヘロヘロになっていたかもしれないです(苦笑

で・・・
今日は以前小学生にダッシュで逃げられた場所の
少し手前のあたりで小学生の男の子にガン見されたので
これはまた不審者と間違われてるなぁ・・・
なんて若干凹みつつ思っていたらば

こんにちは!!

と元気に挨拶をされましてくすみ。さんびっくりして
一瞬思考が停止しましたが慌てて

こんにちは

と挨拶を返しておきました・・・
ちょみっと嬉しかったです・・・

くすみ。の家の近所で小学生に挨拶された経験がほぼないので
他の学区の小学生も同じだろうなぁという感覚でしたけど
ホントに今日はビックリしたです・・・

親の話では最近は学校で言われてるのか近所の人に
挨拶する子が多いそうです・・・

というか・・・
挨拶してくれた子ごめんね・・・
くすみ。さん挨拶してくれた子の学区の人じゃないです・・・(苦笑

でも
子供達から挨拶するようになったおかげで近所の大人が
小学生のことを気に掛ける様になるかもしれないですね・・・

以前は近所の大人が子供に挨拶しただけで不審者扱いをされたせいで
大人も子供に関心を持たない様にしてた雰囲気でしたので・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2470  2469  2468  2467  2466  2465  2464  2463  2462  2461  2460 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]