忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてからご飯を食べたらば昨日治療してもらった
歯がすごく痛くて・・・

先生には硬い物も柔らかい物も熱い物も冷たい物も
治療した歯の方で噛んで食べる様にしてみて
と言われていたので

朝ご飯のパンを治療した歯がある側で食べて噛んでみたら
パンを噛むたびに激痛が・・・

昨日の歯医者さんからの帰り際に先生が色々食べてみた後に
痛かったらすぐに来てと言っていたのを思い出しまして

コレは歯医者さんへGOな痛さだわ・・・

と思って朝ご飯を食べた後に歯医者さんへ行く気満々だったので
朝ご飯の食べカスとか無い様にきっちりと歯を磨いたのですけど

歯ブラシで治療した歯の辺りを磨いてる時に歯じゃなくて
歯茎の辺りが痛くて・・・

口を濯いでぺって吐き出したらば血が混じってたのであれ??
と思って鏡で治療した歯の辺りを見てみると歯茎からの出血が
確認できたので

もしかして歯茎がまた腫れちゃって腫れたところに食べ物が当たって
痛かったのかも・・・???と思いまして

朝一番で行くつもりだった歯医者さんを一旦保留にしまして
お昼ごはんを食べたときにまた痛かったら午後一番で行く様に
したのですけど・・・

お昼に朝、歯が痛くなって残したパンを食べてみたらば痛くない・・・
たまたまかもしれないからと思って指で昨日治療した歯をぐいぐいと
押してみたのですけど朝のような痛みは無くて・・・(苦笑

やっぱり腫れた歯茎に食べ物が当たってたせいで痛くなったんだなぁと・・・

今通っているは医者さんは一区切り付くとこまで一気にやってしまうので
1回の治療時間が短くて済むのは助かるのですけど

一気に早くやりすぎるのでその影響で治療した次の日とかに歯茎が
腫れるのかもしれないですね・・・(苦笑

でも早く終わるのは助かるので歯の治療が全部終るまでは我慢です(爆

明日もまた痛いようだったらばまた歯医者さんへ行って来ます・・・
次の治療は来週の予定なのですけど通い始めてから治療後に痛かったら
いつでも(定休日以外)来て良いと言われているので・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2402  2401  2400  2399  2398  2397  2396  2395  2394  2393  2392 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]