忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近また以前現れてたバイクがくすみ。の家の前や横で
ブインブインと空ぶかしをしてくれるのですが・・・

以前現れてた時間よりも最近は現れる時間帯が早いのと
以前の空ぶかしの音に比べて若干おとなし目には
なったのですけどうるさいのは変わらず・・・

たぶん彼なりに車の往来がそれなりにある時間帯と
以前よりも空ぶかしの音を小さくすれば大丈夫だろう
と思ったのかなぁと・・・(苦笑

その時はデジカメがかばんの中にあって撮影が間に合わなかったので
どんな人か見るだけでもと思って走り去る所を見たらば

以前から空ぶかししてる男女二人乗りの背もたれがドーンてなった
変な形のバイクでした・・・
なんか若干色が藤色になってフロントも変な形になってましたけど(苦笑

とりあえず・・・
兄が以前動画を撮ったバイクの方々だなぁと思いつつ・・・
また帰ってくる際にいつもの様にくすみ。の家の前を通るだろうから
そこを狙って以前兄がくすみ。の部屋から空ぶかしバイクの動画を
撮った様にくすみ。もいつでも撮れる様に準備をしていました・・・

それからまたしばらくしたら遠くからおとなし目ですけど
そのバイクと同じ空ぶかしの音が聞こえてきてこれは戻ってきたんだなぁ
と思ってデジカメを手に取っていたのですが

くすみ。の家の近くになったらばそのバイクが急にふかすのをやめたので
おかしいなぁ・・・と思って様子を伺いつつ窓のカーテンを開けて
窓をちょろっと開けたらちょうど信号が変わってそのバイクが
走っていくところでして・・・

正直・・・
ふかさずに急いで逃げたという印象でした・・・

行きの時は後ろに彼女さんを乗せていたのできっと彼女さんに
カッコイイ所を見せようと調子に乗って空ぶかしをしてたんだなぁ・・・
と分かったらばなんか可笑しくなってきてしまいました・・・(爆

だからといって空ぶかしがうるさくて迷惑してるのは変わらないので
なんとかしてほしいなぁという感じです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2391  2390  2389  2388  2387  2386  2385  2384  2383  2382  2381 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]