忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近時間があると頂いたガンプラの説明書を
穴が開くほど見てます・・・(爆

なんかZガンダムの説明書・・・
日本語の説明の横とか下に英語での説明が書かれてて
なんか違和感を覚えるというか何というか・・・

説明書の部品組立図の絵もCGになったせいか
なんとなく見づらくて・・・(苦笑

とりあえず・・・
先に作ったガンプラで技術不足が理解できたので
頂いたZガンダムを綺麗に作れなかったり
失敗しても仕方ないけど

出来るだけがんばれることはがんばるというスタンスで
作ろうかなぁと・・・

作ってみて納得行かなかったら自分で新しく買い直して
もう一回作ろうかななんて思ってます・・・

先日から参考のためにガンプラを作っている方々の
ブログとかを読ませて頂いてるのですけど

すごく上手な人は同じガンプラを2つ買って1つ作ってみて
どこを修正するかとか作りやすくする加工を施したり
色の塗り方を考えたりするみたいなので・・・

なのでくすみ。ももう1個買っておこうかなと・・・
ひとまず頂いたのを作ってからですけどね(爆

というか・・・
ガンプラを作っていてたまに何でこんなにガンプラを
必至になって作ってるんだろう・・・

なんてふと我に返って思うこともあるのですけど
たぶんコレはくすみ。の新しいストレスの発散方法かなと・・・

ガンプラを作ってるときはそのことだけを考えて
集中していて他の事を考えなくて良いので・・・(苦笑

あと作っているガンプラの手や足がカタチになっていくと
なんかちょみっと達成感を感じるので・・・(爆

でもガンプラさんもストレス解消に作られるのは
本望ではないかと思います・・・(苦笑

なので新しく増えた個人的な趣味としておきます・・・(笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2310  2309  2308  2307  2306  2305  2304  2303  2302  2301  2300 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]