忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付けHDDさんを買ってきました・・・

いくら変な音がしなくなったとは言いましても
やっぱり不安は不安ですので・・・

某牛的なメーカー名さんのはネットの声を信じて
買うのをやめまして初めてPCを買った時に
一緒に買った外付けHDDさんと同じメーカの1TBのHDDです。

とりあえず・・・
先ほど接続しましてフォーマットが終ったところです・・・

1TBと容量も今回変な音がしたHDDさんよりもあるので
変な音がしたHDDさんのデータを移しつつ
iPod用に作った音源もこっちのHDDさんに移そうかなぁと・・・

たぶん音源iPod用の音源は減らしていく数よりも
増えていく方が多いと思うので。

まぁ・・・
iPodさんというかituneにはまた音源を入れなおしなのですけど・・・

音源のデータがこちらに移せれば今使ってる別のHDDさんの
空き容量にも余裕が出来るので・・・

それにフォトショさんとかを使うときの
仮想空きディスク??仮想メモリ?的な分も増えるので
原稿とかをデータ処理する時にも作業に余裕が出来るかも???

とりあえずはデータの移し替えですね・・・
がんばろう・・・


そういれば・・・
ネットで価格比較を見て店頭受取OK、店頭在庫アリ
と書かれていたのを確認してからそのお店に
買いに行ったのですけど・・・

ネットで提示されてた価格と店頭で売ってた価格が
違っててしょんぼりでした・・・(´・ω・`)

おや~??

と思いつつUSB3.0とかの違いの件と一緒に
店員さんに聞いてみたところ・・・

ネット通販と店頭じゃ値段は違いますから

と店員さんに言われました・・・
それならなぜに店頭在庫アリと書いているのかと・・・
店頭でも同じ値段だと思っちゃうじゃないですか・・・_(:3 」∠)_

とか買う寸前まで思ったりしましたけど

でもまぁ・・・
HDDが壊れる前に新しいのを買う事が出来たので
多少のお値段の際はありましたけど結果的に買えたので
良しとするです・・・ ←と自分を納得させてるくすみ。さん

てか・・・
店頭の対応OS見てたら2TBのHDDもXPで使える
って書いてあったんですけどXPでも2TBのHDDって
使えるんですね・・・

もし次に何かあったら2TBも候補に入れたいです・・・

とか言いつつ・・・
正直言いますと何事もない方が個人的には良いのですけどね・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]