忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うの運動で無理というか無茶したおかげで今日一日へばってました・・・

足のだるさと身体のだるさは午前中に思い切り寝たので
だいぶよくはなったのですけどなんとなく疲れが抜けてなくて
体調が微妙なままだったので・・・

あと・・・
すごく眠い一日でした・・・
よっぽど疲れてたんだなぁ・・・なんて思いました・・・

明日の明け方?未明??に運動をしようかなぁと思ったのですけど
日曜の明け方?未明??はたまに変な人がくすみ。がウォーキングコースに
している道路をフラフラしてることがあるのでちょみっと億劫ではあります・・・

あと・・・
平日じゃないと嫌がらせをされる確率も上がる気がするので・・・(苦笑

とりあえず・・・
ウォーキングに出る時間に起きていられたら行つもりではありますが
正直言うと今まで昨日みたく無理したことがなかったので体調次第です・・・

まぁ・・・
週末はのんびりした方がいいのかもです・・・

変なことに巻き込まれたりするのはイヤですしね・・・(苦笑
PR
もよりも早いペースで日課の運動をしたおかげでヘロヘロなくすみ。です・・・

運動したのが今日の明け方?未明??でしたけど未だに疲れてるです(苦笑

実はこれには事情?がありまして・・・
いつも運動時にジャージの下に着ている運動用のTシャツが昨日の日中の雨で
乾かなかったので今日はTシャツをいつもと違うのを着て運動したのです・・・

そのTシャツは以前買った運動用の4点セットの福袋に入ってたTシャツで
素材がナイロンというかポリエステルというかとにかくつるつるした感じでして

そのおかげで運動用のジャージのパンツが運動中に下がってきてしまう
というアクシデント?に見舞われまして・・・(苦笑

ジャージのパンツが落ちないようにかなり急いでウォーキングしたおかげで
いつもなら運動するのに平均1時間20分位の時間が掛かっていたのですが
今日に限っては1時間弱で帰ってきちゃった位急いでたです・・・

そのせいで足はガクガクでかなりフラフラになってお風呂に入った後に
寝るつもりでしたが疲れすぎて寝れなかったです・・・(爆

朝6時過ぎまで起きてた記憶はあるのですが
それからいつのまにか寝てたみたいでおかーさんに朝ご飯だよ~と
起こされて自分が少し寝たことに気が付いたです・・・


今日はもう足もガクガクして疲れも抜けきってなかったので
何も出来ませんでした・・・

ダルくて動きたくなかったのでほぼ一日大人しく横になっていたです・・・(苦笑

未だに足も身体もダルいので明日の運動が出来るかわからないですけど
出来るようだったら今日よりはゆっくりなペースで運動したいと思います(爆
PC
が直ってきたら通販しようと思っていた某DVD1巻2巻をいざ買おう!!
と思ったら2巻が在庫切れになってました・・・

1巻の方も残り2点だったので急いでポチりました・・・
新しい紅茶のリーフ(缶)と一緒に・・・

紅茶は前回とは違うブランドのちょみっと気になったシリーズのものを
2種類ポチったです・・・

以前気に入ったフレーバーティーみたいのが無いかなぁと思っていたので
今回は別のブランドのフレーバーティーに挑戦です・・・(爆

DVDの2巻は地元にもある某ショップさんで取寄せてもらおうかなと・・・

とりあえず・・・
1巻が届いてそれを見て気に入ったらの話ですけどね・・・

でも
先日のスカパー無料放送でたまたま見かけて結構面白かったので
おそらく2巻も買うと思います・・・

あと・・・
DVDのケース用スリーブ?カバー?も買いに行きたいなぁ・・・
と思ってたり・・・

その前に愛車の点検があるので明日ディーラーさんへ行って
点検の日程とかの相談と予約をしてこようと思います・・・

いつもならもっと早く点検に出すのですけど今回はPCのことがあって
車がないと困る状況だったのでPCが戻ってくるまでは
愛車の点検もお預けでした・・・(苦笑

ここに書いてみたら何か小さいことでもやることがいっぱいです・・・(爆
たかい一日でした・・・
今日は地元名物?の強風もなく過ごし易かったというか若干暑かったです・・・

明け方?未明??に運動した時は風はなかったけどちょみっと冷えてて
寒かったという印象でしたけど暖かくなってくれて良かったです・・・

でも・・・
相変わらず胃腸の調子があまりよくなくてしょんぼりです・・・

なんかもう・・・
先月末からのPCのことで色々とありすぎてストレスが思い切り胃腸に
来ちゃったみたいです・・・(苦笑

ストレスで胃腸に来るというと以前に胃潰瘍寸前までになったことがあるので
気を付けないとですね・・・(苦笑

あ・・・
PCが戻ってきてとりあえず3日目ですが・・・
いつも通り起動してみてますけど今のところ問題はないみたいです・・・

まぁ・・・
まだしばらくの間は様子見というところですけどね・・・

また長く使っていけたら良いなぁ・・・なんて思っているので
大事に使いたいと思います・・・
が強くて冷たい日でした・・・
なので今日は一日家で大人しく・・・

明け方?未明??の運動も風の強さと冷たさに負けてしまいまして
今日は運動を控えました・・・

しばらく暖かかったのですけどまた寒くなるとか困ったです・・・

PCが無事?戻ってきたのでこのところずっとモヤモヤしてた気持ちは
だいぶ晴れつつありますがまだ戻ってきて2日程度なので

とりあえずは使ってみて様子見ということろです・・・

というか・・・
PCの不具合が直ったかと思ったら直ぐに起こってまたPCをお店に持ちこんだりを
今月頭から何回もしたのでストレスが胃腸に来ちゃいまして

ここの所ずっとすごく胃腸の調子が悪いです・・・
今日やっとまともに晩ご飯が食べれたくらい・・・

あとは身体を動かしたりしてストレスを発散したいなぁ・・・なんて思ってます・・・

実はPCが直ってから通販しようと思っていたDVD2作の2作目が売り切れていて
すごくしょんぼりでした・・・

でもまだ1巻の方は少ないですけど在庫があるみたいなのでそっちだけでも
先に買っておきたいなぁとか思ってます・・・(爆
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]